top of page

1周年のごあいさつ

平成29年9月1日 うえの内科は1周年を迎えることができました。

これもひとえに 皆様方の温かいご支援の賜物と感謝しております。

 開業以来、ホームページのトップにも掲げておりますように

  『あなたとあなたの大切な人へ 安全で安心な医療をお届けします』

を目標にして診療に勤しんでまいりました。これは あなた(患者様自身)だけでなく、このクリニックなら、この先生なら大切な家族、友人なども 安心して診てもらえると思っていただけるような医院にしたいという思いです。

おかげさまで現在は 患者様がご家族やお知り合いの方々を連れてきていただけるようになりました。中にはおばあちゃんからひ孫まで家族で来て下さる方や、遠方にお住いのご家族をわざわざ連れてきてくださる方もおられます。末定外科時代の患者様も来て下さっています。患者さんとの会話を楽しめる暖かい雰囲気のクリニックになったと喜んでいます。

 ハード面では処置室を改装し皆様に待ち時間なく点滴、心電図等の処置をすることができるようになりました。在宅医療も少しづつですが充実してきました。ひとりひとりの患者様のお話しをじゅうぶん聞き、誠実をモットーに、人を大切にする医療をこれからも続けていきたいと思います。

 さらに研鑽を重ね新しいものを取り入れつつ、地域の人びとに愛されるクリニックを目指して一生懸命努力いたします。

 なにとぞよろしくお願い申し上げます

タグ
まだタグはありません。
bottom of page